
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

うーん、体の調子が悪い・・・というよりリズムがずれたままのような感じが続いてます。もう少し睡眠時間調整せねばいかんのかー

FGO
プロトアーサーいいっすね。しかし今真に欲しいのはアサシンの星5なんだ・・・。本当にアサシンが他のクラスに比べて星5が出づらい。

最近出る(出た)書籍

素晴らしい刊行スペースですね。気づけばもっとも楽しみにしているシリーズのひとつになってます。

電子書籍がまだ出ないので・・・。最終巻だそうですが、きりのいいところで終わるのは素晴らしい判断だと思います。はい。

真賀田四季がいない我らの世界ではこの小説のような未来は来ないのでしょうかね。最近のシリーズの中では一番好きかも。

はい、安定的に抜群に面白いですな。もうこれを超えるギャグ漫画ねえよ。でも少し終わりが近づいてきてるような・・・ああ。