
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

周りに余裕がないと余暇が楽しめませんな

右から左から厄介な事ばっかり言ってきて非常にこう・・・アレですよ!

仕事のリズムというか、もっと大きい人生のリズムといえばいいのか分かりませんが、この時期しょーもないミスをよくします。毎年似たような事が起きるのでなんかリズムがあるのでしょうが、なんなんだろう、これ。

黄昏乙女。全10巻という短さなのでチビチビ読んでるうちに読み終わってしまいました。なんか結構ラストはハッピーエンドっぽい書き方ですが、そこはちょっと微妙にどうかな?って思わなくもないですが、全体的には面白かったです。結構マニアックな設定で捻った内容なので万人向けとは言えないかもしれませんが、まあ短いので思い立った時に読んでみるのもいいかも。
ただアニメになってたらしいけど、全然知らんかった。