
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

仕事がきつ〜いとブログ書くよね

気づけば半年以上更新してねえな・・・時の流れとは恐ろしい。

FF15の為にPS4書いましたが、全然やっておりません。どうも空き時間には本を読むかアニメかドラマを見るのに使ってしまうのがデフォルトになってしまって、枠が足りないのですな。なんとか来月には終わらせて、ペルソナ5を次にやりたいと思っているのですが・・・

アニメといえば今更ですが、アマゾンプライムでまどかマギカ見てます。なんか今まで見てなかったので。うーむ、なるほど、これは酷い(褒め言葉)。おっさんの年になるとつくづく思いますが、10代にあんな重い契約、迫ってはいけないですな。

アマゾンプライムといえば松本人志のドキュメンタルってオリジナル番組、まあ中堅お笑い芸人による「笑ってはいけない」ですが結構芸人のガチな感じとそれゆえに出るちょっといやらしいところが見所で面白いです。全4回の短い番組なのでさっと見れてオススメ。