読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

最終的には読む時間が一番必要だ

うーむ、仕事がほとんど無くて暇そのもの。まあクソ忙しいよりはマシですが、ないってのもねえ・・・。おっさんになってくると暇な時間がある分だけ売り上げが気になってきます。だっておっさんだもの。

Kindle Unlimited登録しました。
個人的には毎月980円払うのは既にHuluを登録してる立場上、少々懐に厳しいものがありますが、読もうと思いつつ読めてないシリーズが、シリーズ全巻買うのはお財布にちょっと・・・とおもってるところにまだ月980円で済むなら安い方ですので思い切って、ええ・・・登録しました。
ついでにパッと見、読みたい本リストあげると

  1. 犬神 明(もはや中古や図書館でさえ探すのが困難なシリーズ)
  2. 転生したらスライムだった件(最初タイトル見たときは頭痛を覚えたものだが・・・)
  3. Tarzanゴールドジムに置いてあるのでよく読んでる雑誌(というかこれも無料・・・?))
  4. 本好きの下剋上(いつも見てるHP管理人ベタ褒めなので)

まあパッと見、こんなもんでしょうか。なんかどれがUnlimitedで読めるか一覧が出ないので見つけにくいんで、早めになんとかして欲しいところです。

しかしいやいや、ドラマも見たい、映画も見たい、そして小説も読みたいなど・・・。
大学生のときにもっとそこら辺に浸かるような生活をしとくべきだったかなと一瞬思ったけど、どうせそうしていても今同じ事で悩んでそうだし、あまりそんな事考えても意味ねえわ、と思いました。まる。