
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

ようやくFGO本編6章キター。
初っ端の戦闘で危うく死にそうになりました。うーん、鬼ヶ島ではLv90でも楽勝だったのに・・・もっとも金時のおかげだったけど。
今いるキャラの力不足が目につきそうだ。

天神祭
ちょっと突然誘われたので行ってきたのですが、まあ人混みやべえ。花火をやってる間、見えやすいところに人が集中するので、動きづらいし、すごく蒸し暑いです・・・。あれ、舟に乗ってる人は気持ち良く花火見れとるんやろうねえ
花火自体は綺麗で良かったですね。ただデートで行く人は男女ともに制汗スプレーいるね