
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

やっぱりテレビで見るのがいい

FireTVを使って、Huluを見れるようにHuluのアプリをダウンロードしました。
なんか時々ネットワークの関係で止まるけど(プライムビデオでは起きない現象)、インターフェースは使いやすいかな。

うーむ、AppleTVはいつか欲しいけど、その4分の1ほどの値段で買えるこのFireTVと比較してどこが優位なのか・・・をはっきりさせて欲しい。正直、今は置き換える程ではない。(ただしFireTVはプライム会員である事が必須なので毎年4000円ほどかかっている事を考えれば長い目で見たらそんなに差はないのだろうけど)
単純に安さで考えるならChromecastが一番いいのか・・・それとも最近はTVそのものにHuluとかオンデマンドを見る機能があるやつがあるからそれを買えば一番お安いと言えるのだろうか