
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

全部は無理だった・・・

FGOフリークエスト、消費AP50%オフで全部回りたかったけど、前日書いたとおり乗り気になれず、全部は無理でした・・・。後、単純にLv60あたりから一回の戦闘が手間になるほど、未だこちらの陣営は弱いままです。うーむ、6章が始まるまでにもう少し戦力をつけたい。後、戦力の幅としてセイバーが足りない。星3のフェルグスが最高のサーヴァント・・・せめて星4でいいから出てきてくれぬか


項羽と劉邦
ついに下巻。話のテンポが良すぎて、劉邦ってひたすら項羽に負けて逃げてるだけのようにしか読めません。実際にそうだったのかもしれないけどw
うーむ、この流れのまま、三国志に行っちゃう・・・前に読みたいのもあるし、少し間を空けるか