
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

初めての星5キターーーーー

白ジャンヌ!・・・うん、どこか微妙だ。黒ジャンヌの方が使い勝手がいいからなあ。とはいえ、初めての星5なので大切に?育てたい。ひょっとしたら最後の星5かもしれんし。

This is It
アマゾンプライムビデオにあるからなんとなく見てみました。思えば最初から最後まで見るのは初めてだ。
そんなに音楽聴く方ではないけど、メイキングシーン見るのが好きなもので。
いやー素晴らしい内容ですね。特にマイケルジャクソンのスタッフや出演者に対する指示が謙虚でかつ具体的で、そういったところから彼の凄さが伝わってきます。

メイキングといえば、アマゾンプライムビデオは素晴らしいんですけど、映画をブルーレイやDVDで買うと、大抵おまけの内容が入っていて、それがメイキングビデオです。それを見るのが結構好きですがアマゾンプライムではそれが見れないのが欠点といえば欠点。
後、字幕か吹き替えかを選べないのも惜しい。まあ贅沢言ってるんですけど。