
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

戦力が整わないFGO

いやー、パズドラやってる感覚からするとFGOのガチャの渋さよ・・・
Lvは90超えましたが未だにパーティに星5キャラがいません。まじでどうなってんだ。

ちなみに今のレギュラーは
ヘラクレス
・マシュ
・エミヤ(アーチャー)
・エミヤ(アサシン)
・クー・フーリン(ランサー)

クエストにより参戦
マリー・アントワネット

となっております。全員Lv60前後でしょうか。
こんなメンツでもぎりぎりイベントクエを攻略できるのはひとえにサポートの皆様が強いおかげです。
特に序盤はサポーターに完全に頼りきりでした。ありがとうございます。
でも、そろそろ星5キャラ欲しいなあ

キングダム
42巻まで読んで思ったのは、後20巻くらい出てから読みたかった〜て事でしょうか。次が気になってしょうがないわ。