
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

なんでも女にすれば・・・

FGOの新しいイベント、三蔵法師が始まりましたね。うーむ、いいキャラです。三蔵法師
しかし、ああやってなんでも女にすればいいもんでもなかろう!って思ってたのですが、思えば故夏目雅子三蔵法師をやってた西遊記もドラマでありましたし、昔からか・・・と。
しかしガチャが当たらんゲームです。課金せにゃどうにもならんのでしょうか

アメトーク
旧車芸人に仮面ライダードライブヒロインの内田理央が出てましたね。なんだかんだと出演が増えているような感じがするので、頑張ってほしいものです。
ちなみに旧車自体にはさほどピンとくるものはありません。どっちかというと早く自動運転が普及するのを待ってるような人間ですので。

合コン。
30代のコンパのなんというか、消化試合感がもう・・・
なんていうか、男女双方共に、出会わないよりは出会った方がいいよねみたいな?ある意味双方ともに諦めてる感がある。
うーん、無駄な時間と金がなあ