
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

もう少し頑張れFireタブレット

Fireタブレットのレビューでもアマゾンに投稿するか・・・と半年ほどの使用経験を振り返って見るとほぼ電子書籍とビデオを見る事にしか使ってなかった。まあ実際その為のタブレットとして設計されるのだろうから問題はないです。

ただそのメインのビデオ、そのインターフェースがなんか使い勝手が悪いのはどういう事なんだと。

ウォッチリストを見るのにまずライブラリを選択して次の画面の左上にあるメニューボタンをタップしてようやくウォッチリストが選択出来るんですが、iPhoneのプライムビデオのアプリならタブバーに最初からあるからすぐ選択出来るんですよね。

なんでそんな操作性に違いがでるのか。

そしてFireタブレットの方が面倒なのはどうなんだと。

まあよく見るのはトップに表示されるのでそれで事足りる事が多いので良いっちゃ良いんですが。 でももう少し頑張って欲しいかなあ

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック