
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

ここ最近

深夜アニメのDimensionWがお気に入りの管理人です。前回のエントリーから随分と間が空きましたが特に理由はなく単にサボっていただけです。
他にお気に入りといえばグリムガルも絵が綺麗でいいですね。話的になかなか先に進まなさそうですが、異世界に飛んだ理由とか判明するんですかね。しなさそう。
後はスターウオーズ。あれかなり出来がいいと思うんですけど、周りで見てる人皆無ですな。やはりスターウオーズ好きかどうかでまずフィルターかかってしまうからな…難しいところじゃ。
逆にどんどん見る気を失くしてきたのが牙狼。何でしょう盛り上がりに欠けます。
とりあえずこんなところですかね