
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

ライダーの映画は夏が本命「仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー」

はい、今年も映画見てきました、子供に混じってね。 ライダーの映画って春、夏、冬と3本あるけど、がっつりとそのライダー単体で主役はれるのって夏だけなんですよね。次のライダーちょい顔出しするけど。だもので夏の映画は楽しみにしてるのですが、なんか脚本が無茶苦茶な事も多いんですよね、オーズの時は吉宗が出てきたり、鎧武の時はサッカーし出したりとw そんなわけで不安も多い夏の映画ですが、今回は結構楽しめる内容でした。刑事物としても悪くないですしね(しかし特状課はすぐ指名手配されるな・・・) そしてゲスト出演の柳沢慎吾は最後にやっぱりアレをやったw しかし、かつてここまで公的支援を受けれたライダーがいただろうか・・・。ついでに正体がモロばれしてるやつも。と思ったらいたな。G3とウィザードだ。クウガもそうか。Wの場合はアクセルであることを隠している刑事からの支援はあったけど、微妙だなw書いてたら案外いますね。よく思い出せば初代ライダーもICPOに出向しているFBIの滝と協力してたものな。意外と警察と連携してるわ、ライダーw