
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

ツムツムにしてやんよ

LINEのツムツムやってます。基本フォーマットは他のLINEゲームと変わりませんが、ディズニーのキャラとシンプルな落ちゲーなのがうまくマッチしてるのかなんなのか、とにかく最近遊んでます。

最近、勉強出来てねえ。やはりやろうという意志で毎日ちょっとでもいいからとりあえずやる!っていうパターンを作らないと人間出来ませんな。後、仕事で心が荒んでたというのもある。大分やばかったが今回も乗り切った・・・のかな?

バイオメガ。二瓶勉作品で全6巻。シドニアの騎士のついでに買ったようなものだったのですが、今読んだBLAME、シドニアの騎士の3作品の中では案外一番好きになってしまったかも。後半が少し駆け足なのと、壬二銖が途中から出てこなくなるのが残念なのですが。 他の短編とかも読んでみようかしら。

ストーリーは少々難解です。後、あまり出てこなかったキャラが突然出てきたりするので読み返し必須。