読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

すんません、嘗めてました

二瓶勉の「BLAME」と「バイオメガ」をkindleとiPhone6+で読み始めましたが・・・・・読み辛い!一コマの情報量が多い漫画はiPhone6+でも無理か〜。それにしてもどこにでも出てくるな東亜重工。後、熊。

そういえば「ウルトラマンネクサス」の漫画、届きました。内容そのものは本編のダイジェストなのでそこにあまり期待しすぎてはいけない。しかし、上手く編集してあります。さすがにベテラン漫画家の技術が光ってますな。

仕事。相変わらず辛いターンが続く。いや、拘束時間の長さとかはまだ耐えれるんですがどうも仕事によって平のプログラマーだったりするのに、客先では責任者みたいな扱いにされたりと自分のポジションがふらふらするのがしんどいんですよねー。

年上の中途採用、ただし初心者って人は色々と苦労しますね。立ち振る舞いに謙虚さと経験の両方を求められますから。自分もそういった立場になったら気をつけるようにしないといけませんね・・・。