
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

書くの忘れてた!!

江戸川乱歩異人館の11巻で陰獣ばっかり取り上げましたが、注目すべきはそこだけはありませんでした。それは「窃男〜接吻」。なんと5巻の「珠男〜算盤が恋を語る話」で出てきたTが再登場するのです。あの時の彼が再登場するなど誰が想像していただろう。しかもあの時夢中になっていたSと結婚しているなんて。うらやましい奴。ただ彼女には秘密がありそうなんですが・・・。この二人の続きをいつかやってくれねえかなあ。

そういえば仕事。またしんどい状況になってきた。というか終わりが見えんな。そろそろ考えたいものだ。色々と。