
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

仮面ライダードライブ 第28話「なぜ家族は狙われたのか」

ふと思ったけど、詩島兄弟ってやはり似たところがあって思い込みが元々強いタチですよね。姉はチェイサー(ドライブ1号)に強い憧憬があるし(もっともそれがなかったら仮面ライダーチェイサーは生まれなかったかもしれんが)、弟は親の事で元々思い詰めてるところがあるし(無理もないが)。ただ今見てるだけではむしろ姉の方が危なっかしい。たまたま全部うまくいったけど、そうでなかったらチェイサーという敵を復活させただけだし。ロイミュードともわかり合える!って言うけどその感情が個人的過ぎて共感し辛い・・・。進ノ介も親父のことだと急に切れるし、なんか急に危ういチームになってきましたな・・・。