
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

GWだ!溜まってた録画消化だ!

外に出るタイミングが難しい。

仮面ライダードライブ

21話〜最新話。 チェイサーがライダーに!ハカイダーポジションのままだと思ってた。さりげなく完全にロボットの仮面ライダーは初かもしれん。(と書くと原作1号は・・・てなるがあれは置いて)でもそれを受け入れるハートの懐の深さよ。あいつ敵ながら憎めないキャラですね。その分副官的キャラの嫌らしさが光る。001の人間的外見が渋いけどロイミュードって年齢は皆同じくらいのはずですけど、001だけやたら成長してますね。果たして剛は映画と同じ結末が待ってるのか・・・