
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

一気にまとめ買い

GWに向けて・・・と言いたいのですが買ったその日に読んでいっては意味がなーい

次は牡羊座かと思ってたら、そうか、盲点だった。しかし、双子座はいつも強いですな。

ついにあの男が登場。そして物語はクライマックスに一直線ですよ。いやしかし・・・これは味方にも相当の死傷者が出そうだ。こういう緊迫感は最近のガンダムにはないですね。次巻が怖いね。

鉄壁の安定。ボケのパターンは同じなのに何故こうも面白いのだろうか。

シーズン3スタート。さあこのシーズン次第でこの小説の評価は大きく分かれるだろうなあ・・・。