読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

マッポーな世の中にあってこれ読まずにいられようか!?

アニメも始まったニンジャスレイヤーですが、このアニメもね〜、捻くれてるというか初心者を受けつかないというか・・・。なんかニンジャスレイヤーって入口が狭いんですよね。なんかすっと入りづらい。でも幸いにも入口は複数あるので自分好みの入口を見つけられたらいいですよね。

ちなみに僕は漫画でした。漫画が一番入りやすいんじゃないかな〜。

ニンジャスレイヤー (4) ?アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ? (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (4) ?アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ? (カドカワコミックス・エース)

このシリーズの1巻から読んでいて興味が湧いたら原作を書籍なりtogetterで読むのがいいかも。ちなみに今はtogetterで原作私訳版読んでます。ただ原作読むと漫画が相当に原作の雰囲気残してる事がよく分かりますね。