読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

ノリオさん、そんな一瞬で・・・

また多くのアニメが始まりましたね。とりあえず一話見てざっくりと感想をば

牙狼GARO>-GOLD STORM- 翔

アニメと書いておいていきなり実写ですが、今回の牙狼はかなり面白そうですな。やはり牙狼は金色に輝いていて、力強いのがいいですね。

シドニアの騎士 第九惑星戦役

アニメイズムが金曜の深夜に移動したおかげで、牙狼ともろかぶり・・・なんともはや。まあバンダイチャンネルで最新話見れるのでよしとしましょう。 ノリオさん、事実上の退場でいいの・・・?そんな一瞬で?

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか

名前で損してるなあと思う。タイトルで見ず嫌い、読まず嫌いになる人いると思うんですよね。

血界戦線

トライガンの作者が原作ってだけで大丈夫だ!

攻殻機動隊ARISE

映画をTV版に編集したもの。映画で全部見たけど、とりあえずもう一回見る。夏にはある映画の復習みたいなもんです。

聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-

アニメ版の星矢のハーデス編の続編というか、番外編。アスガルドが舞台だからか、オープニングテーマがソルジャードリーム。もうこれだけで満足です。

とりあえず、こんなところです。後は、俺物語が気になってるんだけど、どうしようかな・・・