
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

しばらく使ってみて M705感想

一言で言うなら重い。この重さのせいで使いづらいな〜と何となくネット見てたら以下のような記事が・・・

ロジクールマウス M705購入+レビュー

この記事にあった電池一本でも動く。しかも軽いというのを読んでさっそく実践したところ、めっちゃ使いやすくなりました。軽いってのがこんなにも快適だなんて・・・ ありがとう、リンク先の記事。

後、ボタンが8つありますが、正直そこまで使いこなせない。8つめのボタン、親指を置く位置にあるボタンは案外重宝しますけど。

以上。Macを使う人ならトラックパックの方が使いやすいかも。でもゲームや絵描きさんなどの指を細かく使う人にはいいかもしれません。ただし重い