読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

大体身内がトラブルの原因の魔戒騎士・法師システムに問題があるのでは・・・

牙狼-GARO- -炎の刻印- が最終回を迎えました。まさかのダブル召喚はびっくり。エンディングは予想通りでしたが、いい終わり方だったと思います。で、そのまま実写版の次回予告が始まるとは・・・。道外流牙シリーズの続編。良かった・・・前回で打ち切られるのもあり得ると思ってたから。更に今日からやってる映画もそもそも次のテレビシリーズの前日談じゃねーか。今日知ったわ。

で、映画も見てきました。「牙狼GOLDSTORM翔」。前回のシリーズの雰囲気と元の牙狼(鋼牙や雷牙)の雰囲気も混ざった感じで悪くないですね。そしてまた鎧が新調するんですがこれが結構格好良い。目の色も金色は初めてで、結構力入ってるじゃんと。これはTVシリーズも期待出来るかも。


映画『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』予告編 - YouTube

ただ関西地方限定かもしれませんが、アニメイズムが金曜深夜に移動してくるんですが、それってもろに牙狼と被る恐れが、いや絶対被る。どうしようかな・・・