
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

白は合わせづらい

iPhone6+にして早半年・・・大変重宝してますが、不満が一つ。それはカラーです。実は今回のiPhone6+で初めて白を買ったのです。それまでは全て黒だったのですが今回は白がぱっと見良さそうに見えたのです。いや、そのインスピレーション自体は今でも別に悪くないと思うのですが、問題はカバーの色がすごく合わせづらい。現在はiPhone購入と同時に買った透明なカバーを使ってるのですが、なんかすごくへたってきてカバーとしての役割を果たしてない。意味ない。なので新しいカバーを買おうかと思ってるんですが、アマゾンで見てると黒に合うカバーばっかり。しかも安くなってたりしてるのに白に合うカバーは定価のまま・・・。

例えばこれ。リンク先では70%くらいオフです。(3月17日現在ね)他の、白に合う色のカバーは定価です。ううううむ。ならんかなあ、他の色も70%くらいオフに。