
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

毎年恒例なので

この時期はきっつい・・・。仕事が、なんですが。 まあ去年は本当、本意でない事が多くてうんざりしてたのですが、今年はその点ではクリア。ただし、慣れないことも多くて色々調子を崩してしまいました。迷惑もかけた。反省点多し。まあ反省点は伸びしろだと思おう。うん。

江戸川乱歩異人館10

今回は明智小五郞の出番なし。でも戯女〜畸形の天女〜はかなりの良作。女の子の顔が前編の最後と後編の最初のページで全然違うのは何でなんでしょうw後、熱男〜防空壕〜もいいですね。総じて今回は良作揃いですな。虐男〜石榴〜も次巻が面白そうです。