
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

2月が早いよ

って毎年言ってますけどね〜。

先週まで電子書籍カドカワ祭り(って言っていいの?)があったので適当に何冊か。ニンジャスレイヤーと幻獣少年キマイラ。並べるとアクが強い2冊を買ってしまったもんだ。でもどちらも面白いですね。とくにニンジャスレイヤーは原作が読みたくなってきた。でもなんかtwitterでも見れるんですか?なんか良く分かりませんね、翻訳の経緯が・・・。幻獣少年キマイラはまだ1巻だけしか読んでないです。2巻まで読んで面白かったら一気に10巻まで買ってしまおう。電子書籍なら安いので。