
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

衝動に身を任せたい

本を買う話です。

いや、電子書籍は実に革命でして、24時間いつでも買いたい本が買えるわけですよ。でも気をつけないとすぐお金が飛んでいく。いやもう電子書籍破産とかあり得るな、マジで。

しずるさんと偏屈な死者たち。これ3巻まで出てるけど、電子書籍では1巻だけしか出てない。やーらーれーたー。いきなり電子書籍の弱点。すぐに電子書籍で出ない。後、紙に比べて最低10%OFF以上でないと損した気分になる。まあ紙は売れるのでそれを考えると10%OFFはあって欲しいですね。 最近、上遠野浩平の作品でブギーポップシリーズ以外をちょいちょい読むようになってます。どれもどこかで話が繋がってるので読んでいて楽しい。

ダンジョン飯。いきおいで買っちゃいました。まだ読んでないけど、まあ外れはすまいという安心感がありますな。