
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

気楽な休日なんて実はあまりない

年末年始に友人と酒を酌み交わすのは楽しみの一つでもあるのですが同時にそればっかりだと疲れるし、落ち着かないという意見もあるようですよ?(他人事のように) 昨日からの大雪でまさかの雪化粧をした京都ですが、なんでもこのくらいの降雪量は約60年ぶりらしいです。いや実際朝とか道路上の雪が5cmくらいあってびっくりしました。子供時代ならテンションがあがってたかもしれませんが今はもううんざり感がすごいです。はい。

魔弾の王と戦姫。現在6巻まで読みました。このまま休日中に10巻まで読み進めたいところです。でもグインサーガもまだ読んでないのだけどなあ。未読の小説だけが貯まるこの状態。この問題を解決するには1ヶ月ほど休日が欲しい・・・・