読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

movie大戦は面白いんだよな

鎧武&ドライブみてきました。movie大戦ってテレビで放送中の方は本編から離れすぎた内容だったりしてちょっと今イチだったりする時もあるけど今回のドライブはそこまで離れすぎておらず短い時間ながら綺麗にまとまった内容で良かったんじゃないでしょうか。で、鎧武は完全に後日談。ここ3年ほどはTVシリーズの後日談パターンですな。ファン的にもそっちの方が嬉しいぞ。内容は来島兄弟のトラウマ克服がメインって感じでしたな。まあ主人公とヒロインはもう完全にやりきりましたしね。うん、後のライダー達のは小説で完全な後日談を期待といったところでしょうか。で、最後に春の映画の予告がありました。そう、ライダー大戦。が、ライダー大戦はいつもシナリオが酷い・・・まああれだけのライダー出すのに2時間ほどしか尺が取れませんからね。無理もないのかも知れませんが・・・。 ただ今回はこの記事を読んでから少し期待しております。

仮面ライダー3号が存在した!3・21ドライブと対面! - シネマトゥデイ

とりあえず楽しみに春を待ちますか・・・。それと同時に小説も楽しみにしてるよ!今の内にウィザード読んどくか。