
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

MOZU再び

MOZU season2

幻の翼編、待ってたよ!今回はオリジナル要素が色々あるけど、個人的には倉木警部がまだ奥さんの事を想っているままというのが一番大きい要素だと思うね。モチベーションが全然違うわけだし。だるまとかグラーク作戦とかどうまとめるのか今から興味津々ですね。

新訳 とある魔術の禁書目録 10 11

まとめて読んだ。10巻は今までの味方が全部敵に回るというのはなかなか面白い展開でしたね。ここで話的にも一区切りついてようやく学園サイドの話が進みそうですね。11巻はインターバル的な内容でしたが意外と面白かった。ようやく彼女がメインの話が来ましたね。スピンアウトからの出世というべきか・・・。今回で寧ろビリビリより応援したくなるな・・・。