読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

前作見て無くても大丈夫

ガンダムビルドファイターズトライ

第1話。前作見てない!・・・けど特に問題ありませんでした。主人公の身体能力がそのままガンプラ操縦技術に生かされる・・・一体どういう技術なんだwちなみに前作はバンダイチェンネルで有料会員になれば手っ取り早く見れるのかな。なら少しずつ見ていこうかな。

牙狼〜炎の刻印〜

第2話まで見て、これはかなりいける!と思ってきました。王子様をゾロの後継者にするんか?なんにせよ、次回はザルバが出るらしいのでこれは必見ですな。

フルメタルパニック!アナザー8

そろそろ佳境ですな。まあやはり番外編的な感じのまま且つオリジナルのキャラ中心で行くみたいですね。まあ前のキャラ出し過ぎると食われてしまいますしね。とはいえもうちょっとパンチが欲しいところだ。ところで前作キャラで一番目立ってるのって実はオノDじゃね?