
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

長引きすぎだよ

・風邪

いや、ようやく通常レベルの体調に戻ったよ・・・時間かかりすぎい!これは老化とかそんなのではなかったな・・・。とりあえず最終的には医者に行って薬を貰ってから明らかにマシになっていったのでやはり風邪の時は病院にお世話になることですね。下手に意固地に独学で直そうとしたら後でえらい事になるかもしれん。というかそういった事を試せるのも元気なうちだけだと、今回で分かりましたw

人狼天使

平井和正ウルフガイシリーズ。あいかわらず地味に読み続けてみます。もっとも今メインで読んでるのはアダルトウルフガイ、神明の方ですが。そろそろ犬神明の方もいくか・・・まずは黄金の少女全5巻が待っている。その後に犬神明全10巻?か・・・先が長いよ