
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

しゃべるのかよ!

仮面ライダードライブ

始まりました。第一話。30分にいれれる要素全部詰め込んだ濃縮された一話だった・・・。主人公のトラウマ即解決かよw刑事という立場を堂々と活用出来るのはアギトのG3以来かな・・・と思ったらドライブの事皆には秘密って、それは厳しいんじゃない?wまあとりあえずこれからだな。

テラフォーマーズ

何故か第3部からスタートのせいで漫画知らない人にはよく分からんスタート。OVAつきの単行本買って見ろって?絵は綺麗です。が、面白いかどうかはまだ分かりません。これもこれからだな