
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

終わりと始まり(番組の改編時期ですね)

牙狼-魔戒の花-

最終回。最後ちょっとテンション上がったので良かった良かった。個人的にはマユリは目が覚めないままの方が余韻があったかな。放送時間は次回も牙狼。次はアニメ。内容はまったく知らないので楽しみです。

・アルドノアゼロ

最終回。おおう・・・そんな結末か。次回シーズンでどうなるかちょっと予想がつきません。振り返ると主人公がチート過ぎましたね。分析能力が高すぎ。そしてロボットの操作上手すぎ?

・クロスボーン・ゴースト7巻

最近は紙の本と同時に電子書籍になるのでありがたいですね。色々と話が進んできたり、事実が分かったりと思ったら最後にまさかの展開・・・!おいおい、8巻はまだしばらく出ないのに、なんてとこで終わるんだ