
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

お兄様が凄すぎてね、もう

・魔法科学校の劣等生アニメ

まとめて見てました。基本的に小説読んでないと(読んでいても?)設定がややこしくよく分かりません。が、雰囲気を楽しめばいいのでこれでGood!次回シーズンも決まってるのかな?

・鎧武46話まで

産めよ増やせよ地に満ちよ。紘汰がヘルヘイムの果実を食べたのなら彼もカイトみたいに変身するのでは・・・とちょっと期待してましたが、それは高望みだったかw次回で最終回ですが、冬に映画があるので、それが本当の終わりなのか、それともお祭り的な話になるのか・・・。気になりますね。

・アルドノアゼロ

関東地方やニコニコで先に最終回を見た人間からネタバラシが続々と・・・止めて!やはり最後は姫様の拳銃が誰に向いてるか・・・て事なんでしょうね。次期シーズンもあるみたいなので楽しみにしておきましょう。