
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

鎧武見て、アルドノア・ゼロ見て・・・虚淵玄ばっかりじゃないか

・鎧武45話まで

湊さんがいってしまって、元ゲネシス組全員死亡。湊さんって子供向け番組じゃなければもっとこう活躍の場がありましたね。主にエロい方向に。彼女のような母性と女性の性が混じったような感情を持つ女性もまた物語を盛り上げる存在なんですが、如何せん子供番組だけに扱い切れないところがあってそれが勿体なかったなあと。そして紘汰さんも後悔しないって言いつつ・・・なシーンが良かったですね。ラスト一話。どう終わるかな・・・。 そして次回作のドライブ。鎧武と違って悪の組織、それに立ち向かう警察と。王道なパターンで来ましたね。バイクに乗らないという掟破りをやったからその振り返りかもしれません。でも2号ライダーは多分バイク乗るよ、うん。後、警察繋がりでアクセルとか映画で競演してくれんかなw

・アルドノア・ゼロ

とりあえず10話まで貯めてたので一気に見た。設定が好きだけど、今の調子なら1クールで終わりそうだ・・・。とりあえず火星の古代文明は漢の浪漫!