
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

・鎧武43話まで。

前回で怪人になったのってクウガとオーズだけかな・・・って思ってたけどブレイドがいました。彼の場合、怪人体になったのが最終回なのでその後は不明ですが(小説で続編が描かれてはいるけど)、鎧武は怪人体になった後がメイン。ここにきてカイトさんまさかの変身。そう来たか・・・。カイトさんがラスボスになるのか、そもそももはやラスボスって意味があるのか。そしてマイさんもなんかいきなりえらい事に・・・。プロフェッサー・・・。これ最終回でリセットエンディングあるかもしれん。

・引き続きiPhone6+

auの通話し放題プランですが、あれ入るの必須という分けではないんですね。LETフラットプラン+基本料の従来のプランも選択出来るんですね・・・。ならそれでいいじゃんって気が。正直携帯での電話なんてめったにしないし。って以前に「携帯電話」が重要って書いたじゃん。いやまあいざって時に使えればいいんです。はい。