
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

・iPhone6+予約

うーん、でかすぎるような気もするけど、正直電子書籍を読むならiPhone5でも最近は小さいのよね。・・・と書いて昔、iPhone3GSドグラマグラ黒死館殺人事件青空文庫で読んだ事を思い出した。あれらを3GSで読めたのに今はよりアマゾンの電子書籍を5で読みづらい・・・年?年なの俺?うーん、まあでも本格的なゲーム(FFタクティクスとか)をやるならやはり今より大きい方がいいですしね。タブレットでやれよと言うのはあるかもしれないけど、アレを持ち歩くのは違うという気がしてる。iPhoneはあくまで「携帯電話」だしね?そこが大きな違い。

・月々のコストがぎりぎりすぎる件

うーん、食費が高い。買い食いしすぎです。後余計な雑費がかかりすぎ。何に消えているのかまるで分からないため、スマホの家計簿アプリで記録中。おかねレコってやつ。まずはログを取って解析だ。