
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

怒濤の展開に繋がって・・・欲しいなあ

牙狼〜魔戒の花〜を21話まで見ました。ようやく話が盛り上がってきたという感じで、ちょっとスロースタートのような気もしなくはないのですが、残り5話?で一気に盛り上がるでしょう。期待大。

・最近もやもやが多いというか、すぐに解決しない困ったことが多いような感じです。年を取ったせいでしょうかね。おお、嫌な考えだwまあその困ったことについて思い詰めないようにしつつ、でもしっかりと対策を取るようにしたいですね。 まあまずはHDを圧迫する未視聴のアニメと特撮を片づけるか!鎧武がまだ20話しか見れてないよ!もうすぐ終わりそうなのにw

エヴァQ。TV版。なかなかのカット率のような気もしますが、映画で見た以来なので楽しめました。シンジってなんだかんだいって動く性格ですよね。空回る事がありますが、まあ周りが異常すぎるので仕方ないと思いますよ、ええ。そしてラストに出た3.0+1.0という文字は何を意味するのか・・・。次回作に繋がるのか?というか何時に上映されるのか?それが一番の疑問です。