
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

何はともあれ買う。読む。

敵は海賊海賊版kindleにて購入。半額以下なので別にいいやーと。いや、この人の小説も中古では見つからないのよね・・・。でも中古で買うよりAmazonkindleで買う方がまだ著者に利益があるからこっちの方がいいかーと思う。

とりあえず、明日からの通勤時間の合間に読み始めます。楽しみ!

仮面ライダー鎧武。 1月末あたりまでをようやく観る。ヘルヘイムの怪人達の正体が分かり、主人公がパワーアップ。殺伐した雰囲気が出始めてきたあたりですが、やはり虚淵玄が脚本を書いてるだけあって、前作までのライダーと似てるようで似てないストーリーです。なんかしれっと重いですね。まあ俺好みです。続きがきになるけど、ゆっくり見ていくようにしないと、もったいない。 そういえばもう次のライダーの情報が出始めてるみたいですね。なんかドライブってやつ。車かよ!ってツッコミそうですが、もうデザインでどうこういうのは止めよう。毎回つっこんでるけど、しばらくするとどのライダーも気にならなくなるしな・・・。