
tubaki's logbook

トリビアより役に立ちません

翼が多すぎたんや 「アルスラーン戦記」

アルスラーン戦記に手を出してしまい、一気に読んでしまいました。寝不足!

いやー、漫画でも読んでるんですけど我慢出来なくなってしまって・・・。反省したいけど、漫画終わるのを待ってたら何時原作読めるようになるか想像も出来ないので。 しかし後半から急に怒濤の展開でしてねー。いやいや、そんな急に・・・て感じでAmazonのレビューも荒れ気味。なんなんでしょうね。現在14巻。後2巻の予定らしいですが、この調子では後2巻が不安になってきます。まず出るのか・・・という不安もありますが。 とまあ不安を口にしましたが、内容自体は面白いので超お勧めです。何故か中古でなかなか見つからないので、素直に本屋でカッパノベルス版を探した方が時間が短縮されるかも・・・です。

もちろん、原作読んでも漫画は見続けるよ!